見出し画像

#128『"いるかに対する懐疑心" 配信で観られるのは明日まで!お見逃しなく!』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

約1ヶ月にわたってお送りしてきました『いるかに対する懐疑心』についての配信。
それも今回でいよいよラストでございます。THE LAST IRUKA

ご来場いただいた皆さま、配信をご購入そして視聴してくださった皆さま、気にかけて応援してくださった皆さま、誠にありがとうございました。

明日の配信終了をもって『いるかに対する懐疑心』閉幕となります。

梢栄ちゃんとね、お芝居がしたかったんですよ、私。
以前に、それこそ澁川さんの団体である右マパターンで一度だけ共演はしてるんです。ただね、セリフのやり取りであったり、所謂“絡み”みたいなものは一瞬だったんです。

私にとって“梢栄”という役者は、尊敬する存在なんです。考え方とかね、いろいろ。だからこそ一緒にやらせてほしかった、一緒にお芝居がしたかった。
今回、こういう形でできたことは本当に嬉しかった。し、とっても贅沢な時間でした。
ただね、なんだろうな、もっとやりたい!って気持ちがムクムクと(それがね、ひみしあなのかは別として)。
もっともっと自分自身成長して、また梢栄ちゃんと一緒の舞台に立てるように頑張りたい!と思いました。

それと私自身、久しぶりの舞台でした。
観に来てくださった方々の、マスク越しからでも伝わる楽しそうな笑顔を直接感じることができて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
そして配信で観てくださった皆さまのご感想も、とても嬉しく受け取りました。配信でも楽しんでいただけようで良かったです。ありがとうございます。

まだ明日(25日23:59)まではご覧いただけますので、ぜひ最後までお楽しみください!

それではっ!
梢栄ちゃんロスな、さほでした。まったね〜!

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk
Spoonラジオ

<YouTube>

おゆうぎ会の配信概要

秘密基地シアター 第1回 おゆうぎ会
『いるかに対する懐疑心』
作・演出:澁川智代(右マパターン)
イラスト:クマコ(mimimal)
2022年9月11日(日)〜25日(日)
@ツイキャスプレミア配信
出演:さほ(mimimal),梢栄(劇26.25団)

▼チケット▼
通常チケット:1,500円
特典付チケット:3,000円(数量限定)
※ご購入時に別途システム利用料100円がかかります。

◯通常チケット
・本編映像+コメント映像

◯特典付チケット
・本編映像+コメント映像
・期間中に販売した冊子「ひみしあ帳 第1巻」
・ひみしあからのお手紙等
・送料
※ヤマト運輸さまのサービスを利用してお届けするため「クロネコメンバーズ」の登録(無料)が必要です。

▼購入ページ▼

▼配信詳細▼

▼ご感想▼

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

illustration by クマコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?