見出し画像

#156『劇場版"花咲くいろは HOME SWEET HOME"を観て「大好き」と云いあいました。』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

TVシリーズに続いて、劇場版『花咲くいろは HOME SWEET HOME』。
2人して感情が爆発してしまいました。大好き。
始まった瞬間、引き込まれて、そのまま1時間。
だけど観終わったあとの余韻は長くて。
梢栄ちゃんと噛み締めながらお喋りしました。

P.A.WORKSさんの作品は『SHIROBAKO』の影響もあって、作ってくださってる方々がキャラクターとなって、私の脳内であっちゃこっちゃと作品作りをしてくれていて、勝手に2倍楽しんでます、笑。

さて。
最近『キングオージャー』の話しかしてない私ですが。
美味しいイタリアンを食べに行きました!
普段あまりワインを飲まないのですが、久しぶりにいただきました♡赤と白♡
お料理との相乗効果で最高に美味しかったです。

そーしーてー!
春アニメが続々と放送開始されてますね!
いつものようにゆっくりではありますが、少しづつ観始めて、楽しんでます!このワクワク感、たまらないっ。

それではっ。
相変わらず『シン・仮面ライダー』中毒な、さほでした!まったね〜♪

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?