見出し画像

#194『秘密のラジオごっこvol.191』

この記事は、さほが担当です。


さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

キングオージャーの放送がない日曜日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
2023年の大晦日。私はGロッソ納めです。
今までのヒーローたちにも、たくさんGロッソに会いに行ってました。ただ、こんなに行ったのは初めてで。握手会にもずっと参加して。たくさんの素敵な思い出をいただきました。ありがとうございました。
2024年も楽しませていただきます!よろしくお願いします!

ってことで、ひみしあも2023年の振り返り回です。
冒頭でもキングオージャーの話をしていますが、この収録前にも梢栄ちゃんにキングオージャーの話をしてますし、なんならずっと話してます。梢栄ちゃんが「うん、うん」って優しく聞いてくれるのでずっと喋ってます。

>梢栄ちゃん、キングオージャーの話を優しく聞いてくれて、ありがとう!2024年もたくさん聞いてね!

というか、このnoteでも欠かすことなくキングオージャーのこと書いてますね…多分ずっと書いちゃう…好き。2023年、キングオージャー、ありがとう。2024年…キングオージャー…終わらないで…好き…

ということで。
2023年、ひみしあをお聴きいただいた皆さま、誠にありがとうございました!今年もたくさん楽しんだ1年でした。来年もゆるりと楽しんでいけたらと思っております。
それではっ!良いお年をお迎えください。まったね〜♪

『秘密のラジオごっこ』コーナー詳細

・何して遊ぶ?
 遊べそうなものを募集中です(ex:心理テスト、なぞなぞ、ゲームetc,,,,)

・今日のおやつ
 気になってるお菓子とかありましたら食べてレポートするので教えて下さい(予算500円くらいまで。カップラーメンはおやつに含みます。)

・実は流れてるBGM
 実際はもろもろの関係で流せませんが、好きなアニソンやオススメの曲などがありましたらエピソードと一緒に教えてください

・語彙力をつけよう
 推しの魅力を伝えたい!推しにお手紙を書きたい!んだけど、この言葉って?この表現って他に言い方あるかな?…などありましたらお送りください

・梢栄さん、ミュージカルは奇跡が起こるんですよね?
 絶望的なシチュエーションや修羅場(実際でも空想でも)をお送りいただき、ミュージカルならこんな奇跡が起こるんじゃないかと梢栄がハッピーエンドを目指します

・企画会議の時間です
 こんなコーナーあったら面白いなじゃない?というものをお送りください。会議しましょう!

・ちょっと聞いてよ
 さほと梢栄でよければ何でも聞きます

今のところ、以上です!
ですが、迷ったら普通のお便り「ふつおた」としてお送りください。
感想でも疑問でもオススメのアニメでもなんでも大歓迎です!
電波に乗せられる範囲でお待ちしております♪

お送り方法は、

Twitter
#ひみしあ をつけてツイートしていただくorリプライをお送りください

YouTube
 そのままコメント機能をお使いください

しーくれっとぽすと
 匿名で送れるのはココ!

上記からやりやすい方法でお送りください!
待ってま〜す♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?