見出し画像

#189『"ゆるキャン△"で、ゆるトーク』

この記事は、梢栄が担当です。


梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

最近は、さほちゃんのGロ感想を聞くのが楽しみで仕方ないっす。
めちゃくちゃ楽しそうだし、思い出写真とか見せてもらうのすごく嬉しい!!!
せめて、今やってる回は12月中に観に行きたくて、さほちゃんにチケットをお願いした次第。
毎週毎週楽しさ?かっこよさ?素晴らしさ?が更新されてて本当すごい。
先週のカグラギお兄ちゃんめちゃくちゃかっこよかった!!!はぁ。。。。
観たかった関係性がこれでもかと詰まってて最高でした。
リタさまアイドルターン楽しみだなぁ。
このnoteが更新される頃はまだ観れてないんだろうな。。。
未来の私、楽しんでねw

さて、「ゆるキャン△」シーズン1!!!
ちいとばかし、シーズン2と混ざってしまってますが、お許しをば…
これでもかと癒されて、各々がレベルアップしていくのを観るのが本当に楽しい。
キャンプ擬似体験アニメ。
心がポカポカします。
シーズン3も決定とのことなので、シーズン2と劇場版を履修せねば!!!
とっても楽しみです!!!

それでは!!!
寒暖差に肘とか踵とかコンタクトとかやられてカサカサな梢栄でした!!!
まったねー!!!

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?