見出し画像

#164『"月がきれい"ですね』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

今回のサムネ、本家に習ってと言うにはおこがましすぎますが、方法をちょっぴり真似して梢栄ちゃんと私の字をミックスしてみました。
そんな本家のロゴデザインをされた内古閑智之さん(CHProduction)監修の『アニメ・ゲームのロゴデザイン』という本が好評発売中です。
いろんな作品のロゴが見られるのはもちろん、解説とかもあって読むのがとても楽しい1冊です。気になった方は見てみてね!

『月がきれい』。
つい最近、梢栄ちゃんとお酒を飲んでる時に、梢栄ちゃんの後ろにまん丸のお月様が見えて、なんだかとってもロマンチックでした。

さて!さて!
昨日の『キングオージャー』ですよ!
ねぇ!見ました!?見ました!?
もっふんが喋りだした瞬間、もう頭がもっふんでいっぱいになって、お話が全く入ってきませんでした(『仮面ライダー 電王』のデネブで芳忠さん大好きになった勢)!とりあえず、もっふんが喋り出した瞬間に友だちからきた「アナタもっふん買うでしょ?」のLINEに返信しながらプレバンのサイトを開いてもっふん(大)(中)(小)をポチって、放送後はとりあえず『もっふんといっしょ』第1話を見てキングオージャーを見直しました。
朝から大騒ぎでしたよ。
東映さん、やりおる…。SHTで芳忠さんいたら簡単に釣れるのが一定数いるって知ってやがる…笑。
いや、そうじゃないにしても大森Pの言葉通り、もっふんcv大塚芳忠となったら「はまった」て思うよね、そうだよね。もっふん大好き!(まだ1話)
イシャバーナの民の友人も(大)と(小)を買ったらしいので、一緒に遊ぶ時はもっふんを持ち寄って、もっふんが5人(?)集まるのを見るのが楽しみです♪笑
梢栄ちゃんはまだ、もっふん回を見ていないので詳細は避けますが、イシャバーナに感謝の気持ちを込めてふるさと納税したい気持ちです。(私はンコソパの民)
あー、それにしても、まさかでしたよーーー、いろんな意味で。
総長ももっふん好きにならないかなー、なって欲しいなー、そしたら追もっふんしちゃうなー。
これからもっふん新アイテムも出るらしいので、それも楽しみ!
そして4000話!やってほしい!東映さん、お願いしますもふ!

それではっ!
マクロス新作と聞いて、めちゃめちゃテンション上がったさほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?