見出し画像

#219『"佐々木とピーちゃん" and more...!』

この記事は、梢栄が担当です。


梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

さて、今回は「佐々木とピーちゃん」!
冒頭の我らの会話、編集してて気付いた、全然噛み合ってない…
さほちゃんが言ってること全く理解できてない私…笑っちゃいました。
いや、分かれよ!私!なんでだよ!笑
どうしようもなかったので、そのまま残してます。
さほちゃん、ごめんよー
多分、、、そのあとは噛み合ってるはず…え?噛み合ってるよね。。。
是非、チェックしてみてください。

梅雨入り!
私は今朝、マンホールで滑って盛大に転けました。
しりもちをつきまして、背中が若干筋肉痛です。
誰もいなくて良かった。
ズボンも下着もびっしょりになり、ええ、一旦帰宅です。
今日は大人しくしていたいなぁ……ゲンナリ…
これ以上痛くなりませんように。。。

なんかしょんぼりなnoteですが、至って健康だし元気な梢栄です!
それでは!まったねー!

配信先

Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?