見出し画像

#184『"アンデッドガール・マーダーファルス" 鬼ころしを飲みながら』

この記事は、さほが担当です。


さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

ラクレス様!おかえりなさい!
もう梢栄ちゃんがTwitterでシュゴ仮面の正体を知ったと連絡が入ったので、ここぞとばかりに大きな声で言ってしまいました。
しかし「ラクレス様ほど玉座が似合う人はいませんね」って言ってしまいたくなるような貫禄。凄いなー、ラクレス様(大拍手)。ということで来週から怒涛の展開が待っていそうでハラハラドキドキしています。。。ハラハラドキドキという言葉以上にハラハラドキドキしています。。。怖い、怖いです。ですが楽しみです。あ、だからハラハラドキドキなのか、なんて。
さてさて!昨日、初日を迎えたGロッソ『王様戦隊キングオージャーショー シリーズ第3弾』行ってきました!!!楽しかった!楽しかった!なんたってクモノスのアクションがめちゃめちゃかっこ良かった!クモノスの良いところを最大限に活かしたアクションが最高にかっこよかった。そしてアクションもですが、一つ一つの動きにも目が奪われました。か・ら・の!もっふんーーー!ついに!もっふんが出てきちゃったよーーー!めっちゃ沸いた!もっふん登場、嬉しかったしテンション爆上がりだし楽しかった!詳細は避けて書きますが、まじでめちゃめちゃ楽しかった!ので、その場で追いチケして連続して観ました!笑。楽しかった〜。友だちと観に行ったんですが、テンション落ち着かせないと毎週通いそうだねなんて話してました、笑。
『王様戦隊キングオージャー』、今までも存分に楽しんでましたが、ここ最近はより楽しんでます。楽しみすぎて気が狂いそうです。というより気が狂ってるな、って自分でも思い始めました、笑。
あんまり考えたくないけど、最終回のその日まで、楽しめるもんは楽しんでいこうと思います。

さーて!『アンデッドガール・マーダーファルス』です!
梢栄ちゃんが編集してくれた音声をチェックしていると、2人してテンション高いのが伝わってきて、確認作業なのに楽しんじゃいました、笑。
2期の情報出ないかなー!見たいなー!!
あの記者の女の子みたいに鳥籠使い御一行を追いかけたいです。

それではっ!温度差に翻弄されながらも秋の訪れに気分がワクワクしている、さほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?