見出し画像

#91『秘密のラジオごっこvol.88』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

皆さま、あけましておめでとうございます!
さほと梢栄の梢栄です。

特別企画っ!!!
待ってました!!
さほプレゼン!2021年(?!)夏秋アニメ!!!

いやぁ、観たい作品の皆さまが沢山あったので、少しずつ享受していきたいと思ってます。
さほちゃん、お疲れ様!!!

からの、皆さまへのご挨拶。
ひみしあを始めて、2回目のお正月を無事迎えました。
もはや、ライフワークになりつつあります。
真面目なことを言うと、お芝居や作品の見方に対して、新しい視点が加わってる感覚があります。
「沢山観る」
って本当に自分の感覚が変わります。
とっても嬉しいです。
作品の皆さま、本当にありがとうございます。
ひみしあを聞いてくださってる方々。
本当にありがとうございます。
「あゝいいなー」「あゝ楽しいなー」
って思っていただけるよう、ひみしあ二人で、ゆるーくたのしーーーく楽しんでいきたいと思ってます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

2022年のひみしあ。
もっと楽しいことが出来ないか…模索中です。何かしら発表出来たら良いなと思ってます。
そのためにも、色々成長したいです。

大切に大切に、遊んでいきます!!!

それではっ!!!
皆さまに、健康で楽しい一年が訪れますように。
お身体、ご自愛くださいませ。
まったねー!!!

『秘密のラジオごっこ』コーナー詳細

・何して遊ぶ?
 遊べそうなものを募集中です(ex:心理テスト、なぞなぞ、ゲームetc,,,,)

・今日のおやつ
 気になってるお菓子とかありましたら食べてレポートするので教えて下さい(予算500円くらいまで。カップラーメンはおやつに含みます。)

・実は流れてるBGM
 実際はもろもろの関係で流せませんが、好きなアニソンやオススメの曲などがありましたらエピソードと一緒に教えてください

・語彙力をつけよう
 推しの魅力を伝えたい!推しにお手紙を書きたい!んだけど、この言葉って?この表現って他に言い方あるかな?…などありましたらお送りください

・梢栄さん、ミュージカルは奇跡が起こるんですよね?
 絶望的なシチュエーションや修羅場(実際でも空想でも)をお送りいただき、ミュージカルならこんな奇跡が起こるんじゃないかと梢栄がハッピーエンドを目指します

・企画会議の時間です
 こんなコーナーあったら面白いなじゃない?というものをお送りください。会議しましょう!

・ちょっと聞いてよ
 さほと梢栄でよければ何でも聞きます

今のところ、以上です!
ですが、迷ったら普通のお便り「ふつおた」としてお送りください。
感想でも疑問でもオススメのアニメでもなんでも大歓迎です!
電波に乗せられる範囲でお待ちしております♪

お送り方法は、

Twitter
#ひみしあ をつけてツイートしていただくorリプライをお送りください

YouTube
 そのままコメント機能をお使いください

しーくれっとぽすと
 匿名で送れるのはココ!

上記からやりやすい方法でお送りください!
待ってま〜す♪

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Spoonラジオ

<YouTube>​​​

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?