見出し画像

#217『"ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜"の第10話〜第12話を観た!』

この記事は、梢栄が担当です。


梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

とうとう最後まで観ましたよ!
ゾン100!!!
(いや、年末年始に観てはいたのよ…すでに…ただ、ひみしあで観るぞ!のタイミングをはかっていたというか、、、なんなら、すでにひみしあで話したつもりになっていて、改めて、配信リスト見直して、「やってなくね?!」ってなったしゴニョゴニョ)
笑いと涙と爽快感の塊!
この文章を書きながら、OPが駆け抜けていきます。
本当は続きもアニメで観たいし、助かった人たちの話しも観たいけど、続きやらないのかなぁ。。。
ちょっと…寂しいです。
観たいなぁ。

さてさて、私ごとですが、大きなミッションが一つ先日終わりました。
このお仕事はなんだかんだで3年前からやってまして、少しずつだけど、自分も進化したなぁなんてことを思ったりなんだりしました。
このお仕事でふわっと湧いてくるモヤモヤを沢山、さほちゃんには聞いてもらって、支えてもらって、ここまできたよーさほちゃーんありがとう!

そして、先週は私の誕生日w
さほちゃんにはウチで祝ってもらいました!!!いえーい!!!
ケーキとか食べちゃったもんねー!
ひみしあは5/1で5年目突入!なんだと?!
まぁまぁなアニバーサリーだったじゃないか!
とびっくりしつつも、私たちらしくのーんびり続けていけたらと思ってます。

それでは、まったねー!

配信先

Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?