見出し画像

#223『"地獄楽"と楽しい会話』

この記事は、梢栄が担当です。


梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

地獄楽!!!
じっくり観られて嬉しい。
「鋭意制作中」も「誠意制作中」もどっちもありですが、公式HPには「第二期鋭意制作中」って買いてありましたw
さほちゃんがあってる!!!(日本語難しいw)
最近のアニメは家のモニターじゃ間に合わないくらい絵が綺麗!!!
すごいなぁ。
クリエイターさんたちに感謝です。
第二期がめちゃくちゃ楽しみ!!!
待ってます!!!

さて、梅雨明け!!!
夏本番!!!
さほちゃん生きてる?!?!
今年も暑くなりそうですね…
極力家から出たくないし、室内アクティビティを楽しんで行きたい。
でも、日が暮れてからは夏祭りとかビアガーデンとか最高に楽しいと思うので、遊んで行きたい所存です。

さほちゃんはチョコプラさんのライブに行ったみたいで…
自分だけでは行かない場所って楽しいよね!!!
私はひみしあ始めてから、さほちゃんに色んなところに連れ出してもらってるので同じような感動を味わってるのではないかと思うとニコニコしちゃいます。
今度感想聞かせてね!!!

身の回りがコロナで苦しんでる情報が入り、やはり、まだマスクが手放せない梢栄です。
熱中症に注意しながら、出来る、自分が納得できる対策を取って元気で過ごしたいものです。
それでは、まったねー!!!

配信先

Spotify
Apple Podcast
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?