見出し画像

#74『"SSSS.DYNAZENON"トークGO!』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

ダイナゼノン!
グリッドマンの時もそうでしたがテンションが上がるOPから始まり、アニメ本編、そして印象に残るED。
川平慈英さん並の「クゥーーーーッ!!!!」って感じです。
またSSSSシリーズと言うのか、GRIDMAN UNIVERSEの展開と言えばいいのか分かりませんが、もし次があるならば、その時も楽しみだなー!と密かにワクワクしています♪

そして、なんだろう、最近たぶんすごい顕著なんだけど(この日本語の使い方ねw)、配信内で【ひみしあ お楽しみタイム】に入った後よ、笑。
「秘密基地の奥に扉があるそうです」とはよく言ったものだな、と改めて思いましたよ、笑。
回数お聞きいただいてる方がいらっしゃったら、そろそろ私のキャラの好みとかわかってくるのかな?と気になったり…。

しっかし急に涼しくなりましたね!
こんなに気温差があると、気をつけていても体調を崩しそうです。
皆さま、暖かくしてくださいね。
私もしっかりぬくぬくしようと思います。
『映像研には手を出すな!』浅草氏ごっこ(ブランケット被ってアニメ観る)します。

それではっ!
9月3日!
私の大好きな声優さん、梶裕貴さんのお誕生日!
そして、私の大好きな『BLEACH』の黒崎織姫ちゃん(旧姓:井上)のお誕生日!
おめでとうございます!おめでとうございます!大好きです!大好きです!
というお祝い気分の、さほでした!まったね〜♪

配信先

<Podcast>
Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic
Breaker

<YouTube>​​​

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?