見出し画像

#157『ぐぅぐぅ、じゅるり。〜"幸腹グラフィティ"〜』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、梢栄です。

やっと観れました!!
『幸腹グラフィティ』!!!
ことあるごとにさほちゃんが「観れる?」「観れないかぁ…」と言ってた作品の一つ!!
可愛い美味しい癒しがぎゅぅぅっと詰まってました。
あんなに丁寧にお料理してないなぁ……ここ数年………
自分で自分のために作るのはこれでもかってくらい手抜きです。
食べられればいっか…的な。
美味しいアニメ観てると手抜きご飯でもあったかい気持ちで食べられるので、良いです。
(丁寧に作ろうとはならないwww)

さて。
私生活で色々と佳境でございます。
さほちゃんの甚大なる協力のおかげでひみしあ配信続けられてます。
マジでありがとう!!!
色々と佳境なのに、『劇場版 名探偵コナン 黒鉄の魚影』の公開初日に付き合ってもらいました。
あーーーーーーーーー
よかったぁぁぁぁあ!!!
めっちゃ元気もらって、良い一日の終わりを迎えました。
もう観たいので、あと何回行くかなぁ……

それでは。
曜日感覚がぐちゃぐちゃになってきた梢栄でした。
まったねー!!!

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?