見出し画像

#84『"同居人はひざ、時々、頭の上。" 私たちはとなり、そして、お喋り。』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

猫ちゃん大好きな梢栄ちゃんにオススメしたら一瞬で観てた『同居人はひざ、時々、頭の上。』です。
温かいスープみたいなアニメ。
心はもちろんなんですけど、なんでか胃まで暖かくなったように感じます。
心が解けていくような、そんな感覚、と同時に涙がホロって出てくるような。
そして、ハルちゃんがか〜わ〜い〜い〜♡
梢栄ちゃんにオススメできて良かったな^^♪

梢栄ちゃんのほうれん草の話も興味深かった〜!
私は苦手な食べ物は絶対食べなかったけどって思いながら、小さい時、ケーキが大嫌いだったのに自分の誕生日にみんながケーキを食べてて、私だけ食べられないのが悔しくてケーキ食べたいって泣いたのを思い出しました。それからケーキは大好きです、笑。
食わず嫌いではなかったんですけどね、気持ちの部分が大きかったんだろうな〜。

さて!
梢栄ちゃんが17日から『IN HER THIRTIES 2021』という舞台に出演するのですが、共演者の方のラジオトークにお呼ばれしてますよ!
Twitterでお知らせしてますので、よろしければ是非!
ひみしあとは違った梢栄ちゃんを感じられます!

それではっ!
『テン・ゴーカイジャー』が観たくてソワソワしてる、さほでした!まったね〜♪

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic

<YouTube>​​​

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?