見出し画像

#204『"蒼井翔太 LIVE 2024 WONDER lab. DETONATOR" 行ってきました!えい〜い!!』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

2月末に行われた蒼井翔太さんのLIVE!梢栄ちゃんと行ってきましたー!楽しかったー!梢栄ちゃんも楽しんでくれてたようで本当に嬉しかったです♡‬

しかし、この日は、ですよ。
そうです、『王様戦隊キングオージャー』最終話の放送日でした。大好きなヒーローの最終話と大好きなしょーたんのLIVEが重なるなんてことある!?と思いながら、もう情緒崩壊することを覚悟して(梢栄ちゃんにも、この日、自分がどんな状況になっているかわかんないとだけ伝えておきました、笑)、この日に挑んたわけです。しかし!なんだろうな、キングオージャーらしいと言うか、もちろん終わってしまう寂しさだったり物語に涙したりとはありましたが、最後は笑っていられたことが、とても良くて、ブンブンジャーとのバトンタッチも最高で爆上がった瞬間でした。なので、情緒は安定して蒼井翔太さんのLIVEに行くことができて良かったです(不安定だったのは天気)、笑。

ということで、ブンブンジャーに爆上がる日曜朝が始まりました!これぞ正しく戦隊ヒーロー!な展開。多分、こんなに王道(車道だけどw)なのは3年振りとかでしょうか?笑
改めまして『爆上戦隊ブンブンジャー』、1年よろしくお願いします!

そんなこんなでキングオージャーのGロッソ公演も残り少なくなってきました…。私が観に行く予定は残り2回。寂しい…寂しい…終わっちゃう…泣。残りの公演、しっかり応援して、目に焼き付けます!キングオージャー、大好き!

それではっ!キングオージャーゲームを梢栄ちゃんとやりたいけど、2人じゃできないよな…と頭を抱えている、さほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?