見出し画像

#69『"魔進戦隊キラメイジャーvsリュウソウジャー"エンディングダンスdeキラメンタルがケボーン!』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

踊ってみたシリーズ3週にわたってお送りしてきましたが、とうとうコチラも踊りました!
映画『魔進戦隊キラメイジャーVSリュウソウジャー』の主題歌「キラフルパーティー de キラケボーン」!!!

さほちゃんとひたすら動画見ながら練習して「リュウソウ!キラ!飛ぶ!わーーーー」とかとかわちゃわちゃ言いながら踊りました。
楽しかったなぁ。。。

本家さまの動画は本当にキラキラしてて、とっても楽しそうで、映画でとても感動したのをふつふつと思い出してました。

4週にわたってお届けした、ひみしあ踊ってみたシリーズいかがでしたでしょうか?
とっても楽しくて、本当、満足です!
Tシャツとか一緒に映ってくれたお友達たちも気付いてもらえました???
さほちゃんがにこにこしながらお友達たちを紹介してくれて、私もにこにこしてしまいました。
リュウソウジャーとキラメイジャーをちゃんとみたいなーと思う今日この頃です!!!

また、踊りたいもの見つけたら、二人で踊ってみたいと思います!!

それでは、まったねー!!!!

配信先

<YouTube>​​​

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?