見出し画像

#209『"RELEASE THE SPYCE" 心と体が滾った感想』

この記事は、梢栄が担当です。


梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

リリスパ!!!
かっこかわいかったぁぁぁあ!!!
今でもOPは脳内で再生されますw
スパイアンドスパイスwww
さほちゃんとあの話をしたからか、このフレーズは結構リピート率が高い高いw
仕事がんばってる時とかに再生されるので、なんか滾るというか、アクセル踏むぞって感じ。

ちなみにスパイスは詳しくないけど、スパイス強めのチャイが私は好きです。
友達からのインド土産でいただいたチャイの茶葉?が、ガッツリスパイス効いてて、日本のカフェとかで飲んでた私の記憶の中のチャイの概念を覆してきたのを覚えてます。
カフェインがっつりキメた時並に、身体の体温上がって、こう、なんていうの?血流が良くなって、頭が冴えて、歩く足の一歩がデカくなる感じ。
(あ、危ないものは全く入ってないですよ)
それからか、甘くないチャイとか、甘味を自分で調節出来るチャイを出してるお店では、飲んじゃいます。
でも、あの時のお土産を超えるものにはまだ出会えてない。。。

さて、ブンブンジャーは全員揃ったみたいですね。
まだ、ブラックまでしか見れてない。
ブラック好きだな。
あれは、良いな。
近いうちにオレンジの参入回を観たいと思ってる梢栄でした。

それでは、まったねー!!!

配信先

Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?