見出し画像

#42『2人の女の子は鑑賞後すぐに感想を言い合い出しました。すると、それはまるで、スクランブルエッグのようでした。あなたの玉子の中には何がある?』【心が叫びたがってるんだ。】

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

毎回そうですが、全部は言い切れないですね。
言い切る必要もないんでしょうが。
でも言っても言っても止まらないんですよね…!
あとこれも毎回そうですが今回は観終わった直後のせいか、突散らかり方がひどいですね、笑。

それと冒頭でめっちゃ観に行ったとか言ってましたが、
回数聞いたらそんなに行ってないじゃん!って自分で突っ込みたくなりました。
1回目の鑑賞から週1で劇場には行ってた記憶があるんですが、そうでもなかったw
あと玉子のクッション。
買ったと言うか、UFOキャッチャーですね。
得意でもないUFOキャッチャーを必死にやって、GETした瞬間、とっても嬉しかったのを思い出しました。

それと、今回、久しぶりに観たんですが。
やっぱり映画館で観たい〜って思いました。
映画館に行って、座って、ワクワクして、大きなスクリーンで観て、観終わって、、、、って。
わー!映画館に行きたくなったー!

それではっ、今年まだ雪に触れ合ってない、さほでした。
ちなみに配信内でベストオブ内山昂輝さんって言いましたが、君僕もヒロアカもピンポンもあれもこれも本当に言い出したらキリがない!好きー!最高ー!です!
まったね〜♪

配信先

<Podcast>
Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic
Breaker

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問い合わせ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?