見出し画像

#178『"サマータイムレンダ" 今、何周目?』

この記事は、さほが担当です。


さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

雨が降ったり、過ごしやすい気温になったと思ったら暑さが舞い戻ってきたりと忙しい天候ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。と言うか、元気をもらってきました。
キングオージャーのキャラクターブックを買って(重版、おめでとうございます!)、Gロに行ってキングオージャーショーの第2弾を見たら、はちゃめちゃに元気になりました!
キャラクターブックはまだちゃんと見れてないんですが、チラっと見ただけでもニヤニヤしちゃったので早く読みたいです!
そしてGロ!スパイダークモノスをとっても楽しみにしていたので、ワクワクで行ったんですが、やっぱりかっこ良かった!アクションも演出も良かった!スーツかっこいい!
そして相変わらずの王様たちがかっこよかったです…間近で観るアクションって最高…かっこいい…好き。
また更に王様たちに惚れて帰ってきた訳ですが………今日ですよ!今日のキングオージャーですよ!なんなん!?全開ギャグ回って言ったじゃん!…や、何となくわかってたけどさ、そもそも先週が先週だったしね、、、でももしかしたら全力で笑って楽しんでね!回なのかなって……はぁ、、、梢栄ちゃんがね、まだ今日の話数未見なので相変わらず行間で語っていくスタイルにはなりますが………うぅ………。
来週が楽しみで仕方ありません。や…なんだろ、楽しみなんだけど、若干怖い。今日の最後のあのシーン、私は若干トラウマになりそうです。ぐぐぐ………早く観たい。観させてくれ………。
しかしこんなに毎週楽しませてくれて、来週を楽しみにしてくれるの本当にすごい。有り難いです。
ありがとう、キングオージャー。
………ダメだ、感謝言い出すとマジで最終回テンションになって泣きながらこのnote書く感じになる…、まだ早い、まだ28話だ、、、え?でももう28話、、、え、、、年末になったら最終回近づいてきちゃう、、、やだ、、、寂しい、、、泣いちゃう、、、終わらないで、、、

と、まぁそんな夏の終わりを過ごしている私ですが、今回は「サマータイムレンダ」。
観た時は夏真っ盛りだったので、画面でも夏を感じながら観ていました。
慎平くんが船に乗って島に着いた、あのシーンが印象的で(何回か繰り返して観るしね)、今も思い出しながらセミの鳴き声と、あの青い空が脳内に再生されます。
そしてあの独特の方言のイントネーションが耳に心地よくて、さっきも名前を書きながら「慎平くん」のイントネーションは、あの「慎平くん」です。
梢栄ちゃん、あれから何周したんだろ?と思わず考えちゃうくらいに、梢栄ちゃんが話しながらウズウズしてたのが面白かったです!

それではっ!情報を何も入れずに『ガッチャード』第1話を観た友だちが、アクションのモーションに入る前の動きで永徳さんだと分かったと聞いて、さすがだな…と思った、さほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?