見出し画像

#215『"王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー2024 ナゴヤ国" 行ってきました!これからもずっと大好き!』

この記事は、梢栄が担当です。


梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

行ってきました!
初!名古屋!
そして!!ナゴヤ国!!!
めちゃくちゃタイトなスケジュールで、もはや夜とも言うべき時間に家を出て、新幹線に乗り、観て!食べて!観て!食べて!と盛りだくさんな一日でした。
楽しかったねーさほちゃん!
キングオージャーに出会わなかったらきっと名古屋の地を踏むのはもっと後になってただろうなぁ。
誘ってくれてありがとう!さほちゃん!

終わっちゃったんだなぁという気持ちもありつつ、出逢えて良かったなぁと思う気持ちがせめぎ合う時間でした。

美味しい名古屋ご飯もちょこちょこ食べて、胃袋が足りなかったですw
なんで、前乗りしてお泊まりしなかったのかなぁ!なんでかなぁ???
日帰りにしたんだろうね?!?!笑
そんなことを言いながら帰ったのでした!
楽しかったぁ!

もう今週が6月なんて信じられない梢栄でした。
それでは、まったねー!!!

配信先

Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?