見出し画像

#190『秘密のラジオごっこvol.187』

この記事は、さほが担当です。


さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

さてさて、2023年秋アニメを梢栄ちゃんにプレゼンしましたよ!いつものごとく、拙いプレゼンで申し訳ないですが、梢栄ちゃんが優しく聞いてくれるおかげで成り立っています。一応ね、それぞれの作品メモを作成してプレゼンに挑むのですが「あ、、、言い忘れた」ってことが、まぁあるよね〜

>梢栄ちゃん!ちなみに『アンデッドアンラック』のOPは女王蜂さんではちゃめちゃにかっこいいよ!

あと、プレゼンしてから見進めた作品もあって「あ〜これ言いたかったな〜!」って話もありました。

そんなこんなで『王様戦隊 キングオージャー』です。。
かっこよかった、かっこよかった、王様たち全員かっこよかった、痺れた、かっこよかった、、、かっこよすぎて涙出ることなんてあるんだなって思ったけど、違うわ『キングオージャー』でもう何度も経験してるわ…と思ってから久しぶりに「また最終回だ…」って観てたら最後ですよ、、、からの次回予告、、、もうこの展開には鍛えられたもんですが、来週への制作陣の意気込みがすごい…え…楽しみ…楽しみすぎて震える…と言ってる間に足はGロッソへ。今日も楽しんできました…かっこよかった…ありがとうございます。
どうしよう…もう12月…本格的に終わりが見えてきた、と…この前キングオージャー関連の曲を聞いてたら終わるの寂しすぎて終わってほしくなくて泣きそうになりました。堪えました。でも後悔しないように楽しもうと全力でいるところです。
なんだろうな…今までも大好きなヒーローはたくさんいたけど、もう寂しくなってて、なんなら夏終わりくらい(?)から寂しくなってるの初めてで、いざ最終回ってなったら、自分どうなるんだろう…と怖いです。
でも、だからこそ!楽しめるもんは全部楽しんでいこうと思います!
ひみしあの収録をした後に梢栄ちゃんと一緒に『キングオージャー』を観るのもすごい楽しみなのですが、ちょっと間が空いているので、楽しみが倍増してます!

それではっ!屋外と室内の温度調整(着る服)に苦戦している、さほでしたっ!まったね〜♪

『秘密のラジオごっこ』コーナー詳細

・何して遊ぶ?
 遊べそうなものを募集中です(ex:心理テスト、なぞなぞ、ゲームetc,,,,)

・今日のおやつ
 気になってるお菓子とかありましたら食べてレポートするので教えて下さい(予算500円くらいまで。カップラーメンはおやつに含みます。)

・実は流れてるBGM
 実際はもろもろの関係で流せませんが、好きなアニソンやオススメの曲などがありましたらエピソードと一緒に教えてください

・語彙力をつけよう
 推しの魅力を伝えたい!推しにお手紙を書きたい!んだけど、この言葉って?この表現って他に言い方あるかな?…などありましたらお送りください

・梢栄さん、ミュージカルは奇跡が起こるんですよね?
 絶望的なシチュエーションや修羅場(実際でも空想でも)をお送りいただき、ミュージカルならこんな奇跡が起こるんじゃないかと梢栄がハッピーエンドを目指します

・企画会議の時間です
 こんなコーナーあったら面白いなじゃない?というものをお送りください。会議しましょう!

・ちょっと聞いてよ
 さほと梢栄でよければ何でも聞きます

今のところ、以上です!
ですが、迷ったら普通のお便り「ふつおた」としてお送りください。
感想でも疑問でもオススメのアニメでもなんでも大歓迎です!
電波に乗せられる範囲でお待ちしております♪

お送り方法は、

Twitter
#ひみしあ をつけてツイートしていただくorリプライをお送りください

YouTube
 そのままコメント機能をお使いください

しーくれっとぽすと
 匿名で送れるのはココ!

上記からやりやすい方法でお送りください!
待ってま〜す♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?