見出し画像

#24『ほろ酔い?でおぼつかないゆるい動画〜住人をお迎えするための居住地探し〜』【あつまれ どうぶつの森⑤】

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

『どぶ森』シリーズ。
今までもそうだったんですが『どぶ森』を収録する時って、始める前から少しお酒を飲んでいるのですよ。
と言うのも今までの『どぶ森』の収録は全て、本編と言うか、いつもの秘密基地シアターのアニメ語りをした後に撮っていたので、お分かりいただけるかと思いますが既に1本は確実に空けてますw

この時、どれくらい飲んでたんだろ…。
いつもの秘密基地シアターで1本、この前にアップした動画でも1本は確実に飲んでいるので少なくとも2本…?でも、確か、この日はそれ以外で確実に飲んでた気がする…ので…なんかいい感じになってますw

だからゲーム操作も会話もおぼつかない感じでしたねw
フナムシ…www
あれ、気付きました?
編集を入れた部分とは別に、またフナムシが出現してたのを。
もう動画をアップした後だったので追加の編集は諦めたんですが、もう1回、フナムシが出てきてるシーンがありましたw
ご興味ありましたら探してみてください。笑

そんなこんなで『BURN THE WITCH』公開が近づいてきましたよ。ドキドキ
先生のお告げから『どぶ森』を始め、そして『どぶ森』動画もアップしながら待ってた公開。
ひゃー!!!!ドキドキワクワク
楽 し み で す !

それでは!
ドキドキワクワクまったね〜♪

配信先

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問い合わせ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?