見出し画像

#38『秘密のラジオごっこvol.36』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

明けましておめでとうございます!
いろいろありすぎた2020年からの2021年。
まだ先行き不安な世の中ですが、少しでも良い方向になるように行動し、祈るばかりです。
そして秘密基地シアターとしても1周年を迎える年になります。
まだまだ1年目ですが(笑)、これからも梢栄ちゃんとゆるく楽しく続けていけたらと思っています♪

ということで(?)、
2021年のひみしあ初めは『秘密のラジオごっこ』です。
気持ち的にはすごろくをやりたかったのですが、まぁなんか似たような数字に運命を任せる遊びをしました。
そして、私はついに話してしまいました『魔進戦隊キラメイジャー』について。
あ、と言うよりは『素顔の戦士』のステージについて少しだけですが。
キラメイジャーたちに会えて本当に良かった。
2020年はやっぱり、ヒーローに会える機会自体が例年より減っていたし会えるかわからなかったし会えないことも覚悟していました。
そんな中でも万全の対策の中、子どもたちに、大きいお友だちにヒーローと会う機会を作ってくれたこと、本当に嬉しく感じました。感謝。
あのショーでどれだけの人の心が元気になったか、誰かの前に進むスイッチになったか、キラメイたか。計り知れません。
ここで私的には、しぐたんのセリフが再度、刺さるんですよね。
「心を救うのはエンタメだ」
キラメイジャー!ありがとう!!
もちろん、それを支えてくれてる方たちにも、感謝の拍手を。
魔進戦隊キラメイジャーのキラメく姿を最後まで見届けます。
頑張れー!キラメイジャー!!

それでは(?)、
2021年も秘密基地シアターはゆるーく続けていく所存です。
本年もよろしくお願い申し上げます。
そして皆様にとって素晴らしい1年になりますように☆
今年になってまだラーメンを食べてない自分に驚いている、さほでした。
まったね〜♪

配信先

<Podcast>
Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Spoonラジオ
RadioPublic
Breaker

<YouTube>​​​

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問い合わせ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?