見出し画像

#117『おゆうぎ会 "いるかに対する懐疑心" 予約申し込み開始!』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

とうとう予約が始まりました。
ひみしあおゆうぎ会!!
可愛い可愛いメインビジュアル。
脚本・演出は我らが敬愛する方。
申込み開始直後からの申し込み。
一つ一つにドキドキしてます。
ドキドキしすぎて、昨夜は全てが上手くいかない夢を見ました。
辛い…
なんでよ…
夢の中で号泣してました。
夢の中で何も上手くいかなかったので、もはや上手くいくしかないですね…

今年初めての舞台?なので、ドッキドキ。
サイズが小さいからこそやりたいこと全部やって、丁寧に皆さまをお迎えしたいと思います。

たーーのーーしーーむーーぞーーー
おーーーー!!!

それでは!
まったねー!
お待ちしてます!!

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk
Spoonラジオ

<YouTube>

おゆうぎ会概要

秘密基地シアター 第1回 おゆうぎ会
『いるかに対する懐疑心』
作・演出:澁川智代(右マパターン)
イラスト:クマコ(mimimal)
2022年8月27日(土),30日(火),9月2日(金)
19:00開場,20:00開演
@小さな喫茶店homeri
チケット:3,000円+2order
出演:さほ(mimimal),梢栄(劇26.25団)

↓予約申込み↓
予約申込みフォーム

↓詳細↓
秘密基地シアター 第1回 おゆうぎ会『いるかに対する懐疑心』

↓感染症対策について↓
https://note.com/himishia/n/n8b16a46aaef7

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

いるか2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?