見出し画像

#124『おゆうぎ会 "いるかに対する懐疑心" 公演初日を迎えました。ご来場ありがとうございます!』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

8月27日、無事におゆうぎ会『いるかに対する懐疑心』の初日を迎えることができました。
ご来場いただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、誠にありがとうございます!!!

この収録をしたのは、8月26日。
明日にドキドキしながらソワソワしながら2人で撮りました。
そんな感じが伝わるのではないでしょうか。

まだ1日目。残り2日ございますが、やはり、このメンバーとhomeriさんで公演するって決めた時点で、すでに勝ちでした。
そう思うような初日でした。楽しかった。
そして、何より暖かく見守っていただいたお客さまたちに感謝。ありがとうございます。
ご来場いただけなくとも応援してくださった皆さまからのお気持ちも受け取りました。ありがとうございます。
とってもハートウォーミングな1日でした。
感謝しても感謝しきれないゼ!ってなことで、その気持を30日と2日にぶつけたいと思います!!!
ご観劇予定の皆さまはお楽しみに♪一緒に夏の終りを楽しみましょう!

振り返るのはまだ早いゼ!なので後日、改めてご挨拶させていただきます。

それではっ!
今日はビックリするくらい寝てた、さほでした!まったね〜♪

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk
Spoonラジオ

<YouTube>


おゆうぎ会概要

秘密基地シアター 第1回 おゆうぎ会
『いるかに対する懐疑心』
作・演出:澁川智代(右マパターン)
イラスト:クマコ(mimimal)
2022年8月27日(土),30日(火),9月2日(金)
19:00開場,20:00開演
@小さな喫茶店homeri
チケット:3,000円+2order
出演:さほ(mimimal),梢栄(劇26.25団)

↓予約申込み↓
予約申込みフォーム

↓詳細↓
秘密基地シアター 第1回 おゆうぎ会『いるかに対する懐疑心』

↓感染症対策について↓
https://note.com/himishia/n/n8b16a46aaef7

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?