見出し画像

#35『紹介したい人がいます』【あつまれ どうぶつの森 ほろ酔い動画⑨】

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

今回は、島の住人ご紹介動画でしたね。
みんな可愛いです^^
これからの出会いも楽しみ♪
アプデで水着が〜とか言ってますが、時期よw
ゲーム操作も話してることもゆるければ、撮ってからアップする時間までゆるいw
何から何までゆるーく楽しんでるので、皆様もゆるーくお楽しみいただければ幸いです。

さて、さて。
日曜に配信することが多いので、私が書くとニチアサについてが多くなってしまいますが。
仮面ライダー セイバーとゼロワンの映画公開が近づいてきましたね…。
ゼロワンのみんなにまた会える…!
それが楽しみで楽しみで。早く見に行きたーい!

今日のSHTは好きな倫太郎くんがライオンになってビックリしました。
キラメイは笑わせてもらいました^^
しぐたん…今日も素敵だったな…
青色に心惹かれる1時間…。
青色に心惹かれがちなSHT…。

ブレイズの青色、綺麗ですよね…、剣斬の緑色もすごい好き…。
剣斬のスーツ、めっちゃときめくんですよ、あと動き…。
ああいう動き、好きなんですよ…蓮くんのキャラクター性も相まって、好み。
最初、セイバーが発表された時はHP上の大秦寺さんが気になってました、そして今でも気になる…。
すごいクライマックス感があるセイバーですが、これからを楽しみに見ていきたいです♪

ガッツリSHTの話になってしまった…、笑。
ここ最近、私のターンが多くて申し訳ないです。
梢栄ちゃん、元気かな?
実は今、梢栄ちゃんが舞台公演中なので私のターンが多かったのです。
観に行ったんですけどね。
とっても面白かった。すごい刺激的でした。
いっぱい考えたし楽しかったし、ふつふつとこみ上げるものを貰いました。
最後まで無事に走りぬけていますように!(今日が千秋楽)

それではっ!
たまたまですが、推しが髪の毛を切った日に私も切っていたことを知って勝手に嬉しくなってた、さほでした*^^*
(何てことはない些細なことでもトキメキをくれる推しに感謝♡)
まったね〜♪

配信先

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問い合わせ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?