見出し画像

#173『秘密のラジオごっこvol.170』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です!

暑い日々…お元気ですか?
夏ですね!!!そう!!!
さほプレゼン!2023年夏アニメの回!!
さほちゃんありがとう!!!

今期も楽しそうで、時間が足りなくなりそうです。
まだ消化しきれてないアニメが沢山あるのに…
常に楽しみをくれてありがとうございます。。。
配信中に「ゾン100」知らないって話しているんですが、さほちゃんの編集後のチェックをしていたら私漫画読んでたことを思い出しましたwww
すっかり忘れてた。。。
確かTwitterのおすすめで漫画が流れてきて、1冊分?購入して読んでたんだった…
タイトルをすっかり忘れててお恥ずかしい…
失礼しました。。。
漫画はとってもスピード感満載で面白かった!
あれがアニメになると思うと楽しみです♪
るろ剣も呪術も無職転生も…他にも気になるものが…
あーーー時間……
改めて、さほちゃん、ありがとう!!!

先週までの分、さほちゃんと観ました!
キングオージャー!!!
毎回最終回すぎませんか???
ティッシュ使わない回がない…
今日の分はまだ観れてないので、さほちゃんと楽しみたいと思います。

それでは、まったねー!

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?