見出し画像

#210『"姫様“拷問”の時間です" 我々は屈した』

この記事は、さほが担当です。


さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

可愛いが摂取したいと言って提案した『姫様“拷問”の時間です』。提案した時、最初の数話だけ見ていたんですが…可愛いだけじゃなかった。
こんなにも癒されるというか、心をほぐしてくれるなんて思ってなかったので、不意をつかれ、めちゃめちゃ心に染みました。2期がとっても楽しみです!

そんなこんなで、ブンブンジャーのバクアゲ8!
5人揃ったかと思えば…な展開にハラハラです。ミラちゃんがあんな表情を見せるのか…と驚きと心配。次のお話も楽しみです!
そして!キングオージャーの最終3話が再編集されたTTFCバージョンの配信日が決まりましたね!めちゃめちゃ楽しみですが、かなり気合い入れて見るやつになるので、今から気持ちをしっかり持っていきたい所存です。劇場版の公開も近づいてきたし、新しい王様たちのお話が見れることが、何より嬉しい!楽しみ!

さーて!桜も散って4月も後半!…あれ…ってことはキングオージャーFLT千秋楽まで…1ヶ月?やだ…やだ…終わっちゃう(TVシリーズ最終回は終わってる)…と、今になって、めちゃくちゃキングオージャーロスです。さっき言った通り劇場版もあるのに、今になってロスです。寂しい…と、メソメソしてますが、キングオージャーのサントラを聴いていると、王様たちが立ち向かって行くかっこいい姿を思い出せて、私を奮い立たせてくれます。よし!と気合いが入ります。
……でもロスはロスなんだよー!と、またメソメソしちゃう、さほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?