見出し画像

#195『秘密のラジオごっこvol.192』

この記事は、梢栄が担当です。


梢栄の日記

皆さま、あけましておめでとうございます!
さほと梢栄の梢栄です。

あけおめ回となりました!
今年もゆるーく続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
チェックしながら、ひみしあのことをあんまり話していなかったなぁと少し反省。
今年中には200本目に達成予定のひみしあ。
ほぼ週一配信。
さほちゃんがいなかったら続けられてなかったと心から思います。
さほちゃんありがとう!
そして、聴いたり見たりしてくださってる皆さま、ありがとうございます!
お外で遊ぶ回も出来たら良いなぁとかとか妄想だけは広がりつつ、のんびりやっていけたらと思ってます。
さほちゃん、これからもよろしくね!

さて、年始も年始とて、キングオージャー祭りをしてるさほちゃん。
素顔のショーも始まって感想を聞くのがとっても楽しみwww
今月、一回は同行させてもらう予定なのでそちらも本当楽しみにしてます!!
感想もひみしあであげる予定なのでそちらもお楽しみに!

それでは、年明け早々、色んな人に出逢えて思い出が交錯してる梢栄でした!
まったねー!!!

『秘密のラジオごっこ』コーナー詳細

・何して遊ぶ?
 遊べそうなものを募集中です(ex:心理テスト、なぞなぞ、ゲームetc,,,,)

・今日のおやつ
 気になってるお菓子とかありましたら食べてレポートするので教えて下さい(予算500円くらいまで。カップラーメンはおやつに含みます。)

・実は流れてるBGM
 実際はもろもろの関係で流せませんが、好きなアニソンやオススメの曲などがありましたらエピソードと一緒に教えてください

・語彙力をつけよう
 推しの魅力を伝えたい!推しにお手紙を書きたい!んだけど、この言葉って?この表現って他に言い方あるかな?…などありましたらお送りください

・梢栄さん、ミュージカルは奇跡が起こるんですよね?
 絶望的なシチュエーションや修羅場(実際でも空想でも)をお送りいただき、ミュージカルならこんな奇跡が起こるんじゃないかと梢栄がハッピーエンドを目指します

・企画会議の時間です
 こんなコーナーあったら面白いなじゃない?というものをお送りください。会議しましょう!

・ちょっと聞いてよ
 さほと梢栄でよければ何でも聞きます

今のところ、以上です!
ですが、迷ったら普通のお便り「ふつおた」としてお送りください。
感想でも疑問でもオススメのアニメでもなんでも大歓迎です!
電波に乗せられる範囲でお待ちしております♪

お送り方法は、

X(旧:Twitter)
#ひみしあ をつけてツイートしていただくorリプライをお送りください

YouTube
 そのままコメント機能をお使いください

しーくれっとぽすと
 匿名で送れるのはココ!

上記からやりやすい方法でお送りください!
待ってま〜す♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?