見出し画像

#177『"ANIMELO SUMMER LIVE 2023 AXEL" DAY1 & DAY3 行ってきました!』

この記事は、梢栄が担当です。


梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

とうとう行ってきました。
デビューしました。
アニサマ。
すごかったです。。。
興奮し過ぎて、配信がうるさいです。
本当、さほちゃんごめんなさい。
話聞いてないね……さほちゃんの話聞いて無さすぎに聞こえる配信です。
編集しながら頭抱えました。
いや………めちゃくちゃ楽しかったんです!!!
それを感じてもらえた…ら……
アニサマの興奮が冷めない内に早々に凝縮しましたw
来年も行きたいなぁ。
手首が筋肉痛っていう初体験もしたので、沢山の初めてが詰まった夏となりました。

とうとう9月。
9月になった途端に玄関開けた瞬間の風が秋っぽくてちょっと寂しいです。
もう少し夏の風欲しいなぁ。。。
久しぶり?に?目一杯夏を遊んだ気がするので、すっごく元気な秋を迎えてる私です。

そろそろさほちゃんの「年末!年末!」の声が聞こえてくるぞ…w
先週のキングオージャーは涙なくては観られない最終回でしたし、本日の(まだ観てない)の第2シーズン?第1話めちゃくちゃ楽しみな梢栄でした。

それでは!
まったねー!!!

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?