見出し画像

#70『"魔進戦隊キラメイジャーvsリュウソウジャー"DVD&Blu-ray絶賛発売中!』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

ゼンカイジャーのダンスから始まり、キラメイジャー、リュウソウジャー、そしてキラリュウのダンスを踊ってきましたが、ここで『魔進戦隊キラメイジャーvsリュウソウジャー』の本編について梢栄ちゃんとお喋りしましたよ!

配信もありましたが、どうしても劇場で観たかったので、観ることができて良かったと改めて思いました。
…にしても、言葉が出てこなかった、苦笑。
映画館から帰って話そうと溜めすぎて、話し始めたらド忘れしてしまうという凡ミスをしてしまいました、、、、悔しい。
しかし!楽しかったことには間違いありません!
みんなかっこよかった!

そして、そうですね。
SHTは『仮面ライダー セイバー』の物語の結末まで残り少しとなり『機界戦隊ゼンカイジャー』はサトシが気になる最近ですね。
そんなこんなで、この前、梢栄ちゃんと『仮面ライダーセイバー+機界戦隊ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』を観たのですが、、、、最高でした。
お祭り感を楽しみつつも、ヒーロー好きで良かったああああ!って思いました。
これから福くんを見たら「先生!」って言ってしまいそうです、笑。
そして映画を見ながら副音声(?)を楽しめる期間も始まりましたね!
映画を見ながら副音声ってどういうこと!?と困惑しながらも私はデネブが大好きなので、デネブが出演するボイスドラマを聴きに行きたいと思います!
そして、この映画で公開となった『仮面ライダー リバイス』。
楽しみですねー!
制作発表会見も見たのですが、バイスの動きから目が話せませんでした♪

それではっ、
今期の枠にノゲノラ再放送があって、改めて、ノゲノラ最高ー!と楽しんでる、さほでした。
まったね〜♪

配信先

<Podcast>
Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic
Breaker

<YouTube>​​​

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?