見出し画像

#54『秘密のラジオごっこvol.52』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

うーん、今回の心理テスト、上手くいきませんでしたね…。
苦笑特に1問目。
もうちょっと遊べると思ったんですけどね-、というか、遊びたかったんですよ!
キャラクターを身近に感じて一緒に遊びたかったんですよ!
…難しいな~。笑
もし、アニメキャラとか当てはめて楽しそうな心理テストとか遊びをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください♪

そしてそして、最後に話していたキャップの話ですが。
使ってるものが終わって、4本中3本、新しいものに変えたんです!
しかし、そのうちの1つをもう落とし、引き続き使えてたキャップも落としました…笑。
さて、ここで問題です。
キャップは今いくつ残っているでしょうか?
…あ~、何で落としちゃうんだろうな~、しかも拾えきれないところに…。

さて。
新クールのアニメが始まって3話くらいのタイミングですね。
早くもHDDが追いつかず、配信があるものはそちらにお世話になっています。
皆さまはいかがですか?見れてますか?
新しい作品に触れる時はいつもドキワクで楽しいです!
それでは!HDDの残量とにらめっこしながら春アニメにときめいてる、さほでした!まったね~♪

『秘密のラジオごっこ』コーナー詳細

・何して遊ぶ?
 遊べそうなものを募集中です(ex:心理テスト、なぞなぞ、ゲームetc,,,,)

・今日のおやつ
 気になってるお菓子とかありましたら食べてレポートするので教えて下さい(予算500円くらいまで。カップラーメンはおやつに含みます。)

・実は流れてるBGM
 実際はもろもろの関係で流せませんが、好きなアニソンやオススメの曲などがありましたらエピソードと一緒に教えてください

・語彙力をつけよう
 推しの魅力を伝えたい!推しにお手紙を書きたい!んだけど、この言葉って?この表現って他に言い方あるかな?…などありましたらお送りください

・ミュージカルは奇跡が起こるんですよね?
 絶望的なシーンや修羅場(実際でも空想でも)をお送りいただき、ミュージカルならこんな奇跡が起こるんじゃないかとハッピーエンドを目指します

・企画会議の時間です
 こんなコーナーあったら面白いなじゃない?というものをお送りください。会議しましょう!

・ちょっと聞いてよ
 さほと梢栄でよければ何でも聞きます

今のところ、以上です!
ですが、迷ったら普通のお便り「ふつおた」としてお送りください。
感想でも疑問でもオススメのアニメでもなんでも大歓迎です!
電波に乗せられる範囲でお待ちしております♪

お送り方法は、

・Twitter
#ひみしあ  をつけてツイートしていただくorリプライをお送りください

・YouTube
 そのままコメント機能をお使いください

・しーくれっとぽすと
 匿名で送れるのはココ!

上記からやりやすい方法でお送りください!
待ってま〜す♪

配信先

<Podcast>
・Anchor
・Spotify
・Apple Podcast
・Google Podcasts
・Spoonラジオ
・RadioPublic
・Breaker

<YouTube>​​​

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問い合わせ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?