見出し画像

#172『今回観た作品 "富豪刑事 Balance:UNLIMITED"』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

この前、偶然にもスイカバーを食べる機会があって、食べながら長さんがスイカを食べているシーンを思い出しました。思わずチョコの種を口から出そうかと一瞬考えましたが、美味しくいただきました。

さて。
映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』公開されましたね。
公開初日に梢栄ちゃんと観てきました!相変わらず面白かった〜!
時間的には30分程度と言われてますが、とっても濃密で、TVシリーズと変わらない面白さに映画ならではの豪華さもあって、めちゃくちゃ楽しみました!と、まだまだ公開したばかりなので感想はこのくらいにしておいて……。
購入していた、もっふんが届きましたよーーー!
めちゃくちゃ!めちゃくちゃ可愛い!なんだこれ!しかも毛並み!想像以上の毛並みでびっくり!イシャバーナの皆さんの本気を感じます。いや…でもこれは普通の(?)もっふん…。これが『おしゃべりちびもっふんプレミアム』だったらどうなるんだ…しかも大塚芳忠さんの声がするんだろ…(ゴクッ)。
もっふんに気が狂う未来しか見えないんだが…。
脳内で、♪もう離さ〜な〜い〜♪と歌が聞こえてきました。。いや、もうcv大塚芳忠さんとわかった時点からずっとそうだけど…。
と、言いますか!昨日のキングオージャー(TV本編)も面白かった…。なんなんだ!?また最終回じゃないか!?いや、完全に次に繋がるお話だったから最終回目前の雰囲気を醸し出していた…。すごい…、ずっと最終回テンションなのすごい…なんなの…面白すぎる…。梢栄ちゃんがね、まだ昨日のお話を観ていないので、詳しく言えないのですが…でもンコソパ民の私は、総長のカッコ良さに痺れました!や…あれはンコソパ民じゃなくても痺れるな…。からのね、ギラですよ、はい。あ〜早く次のお話が観たい!そしてまた映画も観に行きたいです!

それにしても毎日暑いですね〜。
先々週だったかな?異常の暑さが少し穏やかになった週。夏コミを満喫してた頃のことを思い出しました。と言うよりも、夏の一大思い出なので結構な頻度で思い出すのですが。
昔、夏コミに始発で行って待機列で待ってる時。体の毛穴全部から汗が吹き出しているかのように感じるほどの量と滝のように流れる汗。そして太陽から隠れられる所がなく、直射日光を浴び続けた時間(できる対策はしてる)。夏の一番の暑さを体感したと思わせる、あのコミケの待機列…。その後の8月の暑さなんて「…ふっ、こんなものか」と、正しく「夏コミを生き抜いてきた者たちだ、面構えが違う。」と言われるような涼しい顔をして真夏の街中を闊歩したもんです、笑。
と、この酷暑が続く中で「ちょっと慣れてきたかも?」と感じた時に思い出しました。
それでも気をつけなきゃですね。水分、塩分、休憩!こまめにとっていきましょう!
それではっ!スイカバーで涼みたい、さほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?