見出し画像

#201『"ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜"を観ましたわー!』

この記事は、梢栄が担当です。


梢栄の日記

声優の上坂すみれさんとの恋バナで
「小学生の時に好きな子、というか許嫁?がいて、その子と遊ぶ時は必ず専用の車で送り迎えしてもらってたの!お手洗いもついてる車だったから遠出も出来て〜」
「わぁーお金持ちの子やー」
って言ったあたりで起きました。

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

夢日記って書くと精神が崩壊すると言いますが、このタイミングでこの夢見た自分に笑ってしまったので、書きます。
なんなら、まだベッドの中で一生懸命文字打ってます。
おはようございます。
さすがに「ですわー」とは言ってなかったです。

本日は、「ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜」。
可愛いし面白いし絵が本当綺麗だったなぁ。
「明日は私の番だから、note何書こうかなぁ」と思いながら寝たからか、ミーアさまというか、上坂さまが出てきて、もう、なんか、ありがとうございました。

そして、、、キングオージャー。。。
最終回始まりましたね。
色んな次元の世界や国が混ぜこぜになり出してて規模がデカくてわくわくしました。
いや、穏やかな内容じゃないんだけど…
「こことここの世界線がつながったーーわーーー」
ってなってます。
明日が楽しみだなぁ。

それでは、最近無性に「血界戦線」観たくて観直したらなんで観たくなったのか非常に納得した「あーーーね」が口から出た梢栄でした。
まったねー

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?