見出し画像

#88『ねぇ、キミは"Sonny Boy"どう観た?』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

や〜、喋った、喋りましたね、笑。
いや、毎回、喋ってるんですけど。
そう、喋りたくなっちゃうんですよね。

でも実は、梢栄ちゃんに「次サニボどう?」って聞かれた時は、私があんまりいい表情をしなかったらしく(梢栄ちゃん視点、笑)。
と言うのも、観たのが放送当時の視聴1回だけだったので、まだ自分の中で咀嚼しきれてなかったり、これは喋ったら野暮なのでは?とか、話すことができるのか…みたいに思ってたんですよね。

や〜、この考え自体が野暮だった!

喋りだしたら止まらないし喋りたいしで、喋った!喋った!楽しかった!
>梢栄ちゃん、観ようって言ってくれてありがとう!
本当に観る度に捉え方とか感じるものが違いそうです。

さて!話を力技なみに変えますが。
ちょあーーーーー!
本日は『機界戦隊 ゼンカイジャー』の五色田介人のお誕生日ですね!
介人ー!おめでとーう!
今日のゼンカイジャーもてんこ盛りすぎたー!
めっちゃ笑った!めっちゃ笑ってからの展開に、来週が…!
盆と正月とクリスマスと誕生日が一緒に来ちゃった感じがすごい!
来週も楽しみー♪

そして、じ・つ・は!
この前、梢栄ちゃんとゼンカイジャーショーの素顔に行ってきたんですよー!
はちゃめちゃに楽しかった!
介人の揺るぎなさに熱くなった!
生ヨホホイにめっちゃ上がった!
生暗黒チェンジにめっちゃ萌えた!
フリントちゅわん可愛すぎー!
そして素声とでも言うのかな…笑、感動した…!
テレビそのままに、そしてテレビ以上にゼンカイジャー感、全開で最高でした!
ゼンカイジャー!ありがとう!
これからも楽しみにしてるよー!

それではっ!
ゼンカイジャーのテンションに引っ張られてる、さほでした!まったね〜♪

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic

<YouTube>​​​

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?