見出し画像

#183『"つり球"どーん!』

この記事は、梢栄が担当です。


梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

前回のラジオごっこ…
初の「梢栄プレゼン」させていただきました。
さほちゃんはあんな風に言ってくれたけど、コンパクトにする力が無さすぎて、チェックしながら「oh....」と頭を抱えました。
さほちゃんいっつもありがとう!!!
そして、、、秋アニメ始まりましたね……私プレゼン忘れというか、すっかり見落としてた作品ありました。
「柚木さんちの四兄弟。」
これもまたっ。。。。心がほっかほかになる漫画ですよね!!!
漫画のふわっとしたタッチがアニメになってどう動くのかとっても楽しみにしてますっ!!!

そしてそして、今回は「つり球」。
先週に引き続き、我、しゃべりすぎです。
うるせぇです。
自分で言ってたけど、編集してる私が、しゃべってる私に「一回だまれ。」「さほちゃんの話聞いて」と突っ込んだり突っ込んだり突っ込んだりしてました。ハァ……
さほちゃんありがとう!!!
のーんびり聴いてもらえたら嬉しいです。

ほいでほいで……
映画『アリスとテレスのまぼろし工場』
さほ殿と秩父に行って参りました。
トークショーとサイン会付きチケットをさほ殿が取ってくださいました。
映画を観て、製作秘話を聴いて心がホクホクになったところに、サイン会。
お一人お一人がとっても丁寧にサインとおしゃべりをしてくださって、ずっと感激してました。
列に並んで近づいていくにつれ、どんどん緊張してしまって、、、
最後はサインをお願いする手と声が震えてしまいました。
パンフレット、大切にします。

さて、報告することが盛りだくさんなnoteとなりました。
皆さま、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ!!!
梢栄でした!!!
それでは、まったねー!!!

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?