見出し画像

#142『秘密のラジオごっこvol.139』

さほの日記

皆さま、
おはようございます、コンにちは、コンばんは。
さほと梢栄の、さほです。

ついにド年末です!楽しみにしてた年末です!
でも何でか思っていたような年末じゃなくてバタバタしてて、気づいたら31日で、「年末が終わっちゃう〜(涙目)」のような、2022年最後の日です。
なんでしょうね、人間が勝手に定めた(?)365日ですが、そのかいあって(?)、私が楽しみにしている年末があるわけです。
それなのに、冒頭にも書いた通り、気づいたらパターンの年末になってしまったので、年末を満喫してやるぞ!と、この1年の最後に1年分の気合いMAXな私です。
皆さまはどんな年末をお過ごしでしょうか。

と、年末に対する思いを綴りましたが、ここからが本題です。
2022年、ひみしあを聴いてくださった皆さま。
そしてコラボしていただいた、ハンバーグらぁめんのアンディさんとトシさん。
おゆうぎ会にお越しいただいた、配信をご覧いただいた皆さま。
おゆうぎ会を一緒に作り上げてくれた、みんな。
ありがとうございました!
皆さまのおかげで、2022年、ひみしあは自分たちのペースでまったりと歩んでこれました。
2023年もゆったりまったり楽しんでいけたらと思っています。
一緒に遊んでくれたら嬉しいです!
2022年も残りわずかですが、良いお年をお迎えください!

それではっ!
年が明けたら、次の年末はどうなるかな〜とワクワクする、さほでした!まったね〜♪

秘密基地シアター『秘密のラジオごっこ』では、お便りを大募集しております。
お送りいただける際は、下記、コーナー詳細をご参考に送りください。

『秘密のラジオごっこ』コーナー詳細

・何して遊ぶ?
 遊べそうなものを募集中です(ex:心理テスト、なぞなぞ、ゲームetc,,,,)

・今日のおやつ
 気になってるお菓子とかありましたら食べてレポートするので教えて下さい(予算500円くらいまで。カップラーメンはおやつに含みます。)

・実は流れてるBGM
 実際はもろもろの関係で流せませんが、好きなアニソンやオススメの曲などがありましたらエピソードと一緒に教えてください

・語彙力をつけよう
 推しの魅力を伝えたい!推しにお手紙を書きたい!んだけど、この言葉って?この表現って他に言い方あるかな?…などありましたらお送りください

・梢栄さん、ミュージカルは奇跡が起こるんですよね?
 絶望的なシチュエーションや修羅場(実際でも空想でも)をお送りいただき、ミュージカルならこんな奇跡が起こるんじゃないかと梢栄がハッピーエンドを目指します

・企画会議の時間です
 こんなコーナーあったら面白いなじゃない?というものをお送りください。会議しましょう!

・ちょっと聞いてよ
 さほと梢栄でよければ何でも聞きます

今のところ、以上です!
ですが、迷ったら普通のお便り「ふつおた」としてお送りください。
感想でも疑問でもオススメのアニメでもなんでも大歓迎です!
電波に乗せられる範囲でお待ちしております♪

お送り方法は、

Twitter
#ひみしあ   をつけてツイートしていただくorリプライをお送りください

YouTube
 そのままコメント機能をお使いください

しーくれっとぽすと
 匿名で送れるのはココ!

上記からやりやすい方法でお送りください!
待ってま〜す♪

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
SPOONラジオ

<YouTube>​​​

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?