見出し画像

#111『"明日ちゃんのセーラー服"を観たセツナ』

この記事は梢栄が担当です。

梢栄の日記

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

OPのイントロ流れただけでも泣ける……
曲が良いのはもちろん、こみちちゃんたちの学生生活が本当に一生懸命で、思い出しちゃって、じーんとくる。。。
このnote書くにあたってもう一回1話見ました←
セーラー服、めちゃくちゃ憧れたです。
地元だと、高校でセーラー服の学校は女子校しかなくて、中学では学区が違うから着れなくて……
着てみたかったなぁ…
(この話、配信内でさんざんしたなぁ)
こみちちゃんたちの夏以降の生活がとっても楽しみなので、続きを待ちたいです。やらないかなーーーー!!!!

さて、ひみしあより、先日お知らせしました、おゆうぎ会。
普段ね、さほと梢栄は役者でもあるので、二人芝居しようと思います。
とっても可愛い喫茶店で、我らが大好きな方に本と演出、ひみしあの顔を創ってくださった方にイラストをお願いしました。
手探りですが、沢山の方の力を借りて、楽しいおゆうぎ会にしたいと思います。
よろしくお願いします。

それではっ!!!まったねー!

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?