見出し画像

#51『Are you ready? "天晴爛漫" Here we GO!』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

さほと梢栄の梢栄です。

サムネイル作成、さほちゃんが全部やってくれてるんですけど、本気すぎて笑いました。
ロゴももちろんですが、歯車が静かな推しです。そゆとこ大好き。

アニメ「天晴爛漫」観ました。
無事、ラストまで放送されて良かった…
順調に放送出来てたら、結末は変わったりなどしたのでしょうか。。。
そんなことを考えてました。
面白かったなぁ。
やっぱり乗り物とか機械のギミックとか油の匂いがしてきそうな雰囲気とか大好きなんですよ。
歯車が沢山噛み合ってグギギギギって進んでいく感じ。
天晴の車だけモクモク煙だしながら、ギシギシ進んでてわくわくしました。
(環境には悪そうだけど…w)

あの大人たちのスピンオフや過去も知りたいし、天晴が空を飛んで国を越えるのを想像するの楽しい。

あーーーー飛行機乗って海外いきたーーーーい!
旅行したーーーーい!
温泉はいりたーーい!!!
いつもは食べられない物食べたーーーい!
さほちゃーーーん!
行こうねー!!!!

最後は煩悩の塊w
失礼しました。
それでは!まったねー!

配信先

<Podcast>
Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic
Breaker

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問い合わせ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?