見出し画像

#202『"鴨乃橋ロンの禁断推理"観賞事件』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

いよいよ明日、『王様戦隊キングオージャー』の最終話です。(あー、ダメだ、言ってて涙出てくる…。)1年間、王様たちのおかげで本当に楽しく過ごすことができました。そしてまた大好きなヒーローが増えました。
キングオージャーに関わる全ての皆さま、本当にありがとうございます。1年間ずっと毎週日曜日の朝が楽しみでしたし、元気をもらっていました。
明日の最終話、見たくない(終わりたくない)ですが、見届けたいと思います。「王様たちは私の心にずっといてくれる!」の心境にはまだなれずにメソメソしてますが、今まで王様たちが見せ続けてくれた強さを胸にしっかりと見届けます。
キングオージャー、大好き!!!!!!
まだまだね、Gロッソ公演やVSシリーズ、FLTもあるので思う存分楽しみたいと思います!

ということで今回の配信は『鴨乃橋ロンの禁断推理』です!
見る前から「梢栄ちゃんが好きそうだ」と思っていたのですが、もれなく私も好きでした。
これからどうなるんだろうな…。あ、校長先生のお名前、エメ・エメリッヒさんでした。エミネム、あながち遠くなかった、笑。
2期、楽しみです!

さて。
明日のキングオージャーの最終話を、しっかり見届けたい、さほでした。泣。またね

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?