見出し画像

#149『"虫かぶり姫" 〜デレキュン虫〜』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

エリアーナ嬢可愛いすぎる!!!
とっても可愛くて聡明で面白いお嬢さま!と思いながら漫画を読んでいたのですが、動いてお声がつくと、こんなにもふわふわして可愛いとは!!!
そりゃ…皆に愛されますわ………
はぁ……可愛い。。。
クリスのお母さまも好きです。
エリィを好きな人たち皆、素敵です。
配信の中でも、ここでも、可愛いしか言ってない気がするw
それくらい、本当に可愛い作品でした。
続きも読みたいし、動いてる皆んなを観たいなぁ…

最近は色々とバタバタしてて、「あ゛ーーーー」ってなっちゃうことも多々あり(汗)
毎朝スケジュール帳を見て、「今日はこれしてあれしてここ行ってからあそこに行くまでにあれ買って」を確認しないとどっかで抜け落ちてしまいそうです(汗)
今のところヘマをやらかしてないので、一個ずつクリアしていきたいと思います。

ちょぴっとずつ暖かくなり、花粉を感じるようになりましたが、皆さまお身体ご自愛くださいませ!!!
それでは、まったねー!!!

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?