見出し画像

#168『"ツルネ -つながりの一射-" でした!』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

『ツルネ -つながりの一射-』
"つながりの一射”、"つながりの一射”、、、”つながりの一射”がすぎる!!!
それぞれが、いろんなところで繋がって広がって。
観ていて、横にも縦にも斜めにも広がっていっているようで、とても昂りました。
そしたらね、梢栄ちゃんとの会話も昂ぶってしまいましたね、笑。
楽しかったです!

さて。
いつものようにキングオージャーの話をしますよ。って思いましたが、梢栄ちゃんがね、ちょこちょこ追いついてきてくれているので、どうしようかな〜、どこの話をしようかな〜。
まぁ、でも今日は、、、次回予告ですかね?笑

第19話『王様戦隊キングオージャー』

コホン。改めまして。

王様戦隊キングオージャー
第19話『王様戦隊キングオージャー』

ええええええ!ここにきて!?
第10話を超えるものが出てくるってことですかぁぁぁ!?あ、そっか、ジェラミーも増えたしね!…って違う!違う!って変なツッコミ入れちゃったけど!え!?ってか最終回じゃないよね!?大丈夫だよね!?もっと観たいよ!?!?観させてくださーい!!!

ってな感じでとってもとっても楽しみです。。。まじで、どうなるん。ンコソパの平民には、ただただ楽しみに待っていることしかできません。頑張れ、総長!
というか、ランちゃんの髪型に変化あるのが可愛すぎる♡毎日オシャレを楽しんでる感じがしてとても好き♡
リタはもう、はい、好き。リタの言うこと、絶対。
カグラギ…きてますね。妹がいるお兄ちゃん属性が大好きだし、今日でもう、なんかアレですよね。楽しみ。めちゃめちゃ楽しみ。カグラギ、好き。
今日の落ち込んでるジェラミー、可愛かった♡というか、そもそもジェラミーは登場回で刺さってるし、もう好き。多分だけど、何やっても好き。
ギラーーーーーー。ギラーーーーーー!ああもう本当にレッドでいてくれて、ありがとう。ギラがレッドで良かった。

あれ?私が最終回迎えそうなテンションじゃん。あれ?
まだまだ19話ですよ!
映画の情報も出てきたしね!
映画『王様戦隊キングオージャーアドベンチャー・ヘブン』
ゲストキャストが豪華だし、キャラクター自体も「その話見れるの!?」って感じで楽しみだし私のテンション・ヘブン、とまぁお決まりになりそうな常套句も出てきたところで。。。

それではっ!
もう夏バテが見えてきた、さほでした。皆さまもどうかお気をつけください。
まったね〜♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?