見出し画像

#32『季節外れのジューンブライド』【あつまれ どうぶつの森 ホロ酔い動画⑧】

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

なんと、今、梢栄ちゃんが隣にいますw

私は、推しの舞台を観に行ったんですが、やっぱりエンタメって良いですね。
たくさん笑わしてもらったし楽しかった!
何より推しに会うって元気をもらえる。
心が健やかになります。
別に病んでたとか何もないですが元気になりました。
そして友だちに会うってとっても元気になる!
私の推しのここが良かったとかかっこよかったとか好きになるやろー!って話を梢栄ちゃんはニコニコ聞いてくれます*^^*
これほど幸せなことはないです!ありがとう、梢栄ちゃん!

さて、動画の話に戻すと、どぶ森はただただ可愛いですね、癒される。
私たちの会話が煩いぐらいw
1人でも楽しんでいただければ、これ以上、幸せなことはないです。
もしくはBGMにでもしていただけていれば幸いです。

推しのパワーと友だちの偉大さを改めて感じた、さほでした。
次はちょっとSPな回になるかもしれません……、お楽しみに^^
それでは、梢栄ちゃんにもう少し推しの話を聞いてもらおうと思いますw
まったね〜♪

配信先

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問い合わせ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?