見出し画像

#185『"わたしの幸せな結婚"を観せてくれ!!』

この記事は、梢栄が担当です。


梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

今日は!まだ!Twitter?X?を見てません!!!
何故なら!!!
キングオージャーの諸々が「おすすめ」にどーんと出るからです!
それはもう……AIさん……把握能力高すぎwww
先週がね、ふと開いたらどどーんとラクレスさまのお顔が出ましてね……
いや、分かってたよ。あれで終わるお兄ちゃんじゃないじゃん?こっちとしては、え?あっけなくない?って思った記憶がめちゃくちゃ残ってて、待ってましたー!って思ったけど、「本編観る前」だったんですよ!!ここ大事www
ネタバレって「まぁいいかなぁそんなにセンシティブに考えなくても私は平気」派なんですが、さすがに不意打ち過ぎて笑っちゃって、さほちゃんに報告しちゃいました。
でも、今日はなぁ。。。。
多分気になり過ぎてちょっとふわふわしそうなので、開かない努力をしてますw
努力……?はて?
Gロッソ、、、本当は行きたいよぉ。
さほちゃんのレビュー聞くのめちゃくちゃ楽しくてにこにこしながら聞いちゃうんだけど、ちょいと忙しくてご一緒出来ないので、さほちゃんの感想をいっつも楽しく聞いてます。
お写真見るのも嬉しい。
スーツかっこいい。
落ち着いたら連れてってー!!!

はてさて、今回は「わたしの幸せな結婚」。
聴いていただけたら分かる?かと思いますが、よそ様の恋バナをキャーキャー言ってる回です。
「楽しそうだなぁこいつら(私たちのこと)」と思いながら編集してました。
もう、、、なんの障害もなく幸せになってほしいよぉ。
巻き込まれて泣く姿とかもう観たくないよぉ。。。
でも、2期観たいよぉ。。。
すっごい矛盾w
とってもとっても幸せになりますように。

では、10月終わることにびっくりしてる梢栄でした!!
それではっ、まったねー!!

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?