見出し画像

#207『"ミギとダリ" ジャンバラヤとチェリーパイとオムレツを2つずつください』

この記事は、梢栄が担当です。


梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

さーて、「ミギとダリ」!!!
最初、不穏?過ぎてめちゃくちゃ怖い話しかと思い、ビクビクしながら観てましたw
観続けるとそんなことは全然なくて、二人の行動や計画や個々になっていく様が見逃せなくてあっという間に観終わってしまった。
(いや、れいこさんは怖かったよ…妖怪かと思った……)

前回の「豚のレバーは加熱しろ」の配信後、ひみしあのXを更新するのですが、ついで?に自分の個人のアカウントも更新してて、個人のアカウントに見覚えのない、でも、名前は見覚えあるぞ?のアカウントさんから「いいね」が付いてました。
「いや、またまたぁ」と思ってたらプロフィール欄に「エゴサします、怖がらないでください」とあり吹き出してしまい……まさかの、原作者の逆井卓馬先生でした。
固定ポストに豚レバの原作紹介があって、その後だったり人物像が深掘りされてたり紹介が書いてあって、それはもう分かりやすく読みたくなるような紹介文でした。
彼らがまだまだ生きてて生活してるかもって思えてワクワクした次第でした。

そんなこんなで、日曜の朝にこのnoteを書いてる訳ですが、お家帰ったらまだ観れてない僕ヤバの最終回を観るんだ!!!
お仕事がんばります!!!
それでは、まったねー!!!

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?