見出し画像

#196『"天元突破グレンラガン" 喋るぞ、ダチ公』

この記事は、さほが担当です。


さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

梢栄ちゃんがね、「去年もそうだったんだけど、ひみしあ一発目の作品が今石さん監督作品なんだよね、『プロメア』も割と早め(年の)だったし」と言っていて、2人して「我ら年明けに勢いを求めすぎでは…」なんて笑ってしまいました。「ってことは、来年の年明けは…」とかまだまだ2024年が始まったばかりに考えていました。今年もどうぞよろしくお願いいたします!笑
ということで『天元突破グレンラガン』です。
やっと、やっと。やっと!観ることができました!
マジでここまで指が重かった。観たい観たいと思いつつ、指を動かすことができなかった。配信内でたくさん喋ってるので、聴いていただければと思います。
この機会にありがとう。梢栄ちゃん、ありがとう。
これで思いとどめていたグッズ欲にも正直に向かい合えそうです。

さーて、今週の『キングオージャー』は?
や、待って、あまりにもネタバレすぎるな…、あれ?ネタバレ?え?なんだ?何を話していいんだ?笑
梢栄ちゃん、観た?喋っていい?え?どうしよう、混乱。笑
特にネタバレってものはないんだけど、今日のお話のテンション感は何も知らずに観た方が面白いやつだよね?そうだよね?うん、黙っておこう。無駄に行数だけ言葉を綴ってしまったのでジェラミーに「行間も何もあったもんじゃないねぇ」なんて飽きられそうです。
私が言いたいのはただ一つ。
『Try & Fight』が流れたーーーーーー!
いや、今までにも流れたことはありますが、やっぱり流れたらめちゃくちゃテンション上がるんですよ。好きなんですよ。あと『I'm still alive』もやばい。あれもやばい。泣く。そういうタイミングで流れるじゃないですか。全スカポンタヌキが泣くよね、あれは。ってことで、来週も楽しみなんですが。いよいよいよいよ、マジで最終回が見えてきた。お前それ何回言ってんだよって感じだけどマジで見えてきた、やばい、寂しい、悲しい。…最後まで悔いのないように応援します!!!!!!

と、いうことで、2024年も好きなことを楽しみつつ、いろいろと挑戦していきたい、さほでした(唐突)!まったね〜♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?