見出し画像

#53『憂口の秘密基地シアター〜"憂国のモリアーティ"2クール目放送中〜』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

えーーーーと…
私、声がガッサガサですね…
いや…しゃべってる時からちょっと思っていたんですよ…
「今日の声変じゃな…」って
編集しながらも、「おや…」って…
さほちゃんのチェック後、「こずえちゃん…?」って心配されました。

元気です。

とても元気です。
なんでだろ…?
ただ、この収録の日、沢山おしゃべりしてたのは確かです。
多分ただの、のどの疲労かな…?
最近は日常でおしゃべりすることが少なくなってたから、いきなり使った…の…かな?w
よく覚えていませんが、この時だけっす。
ご心配なく。

「憂国のモリアーティ」
美しかったですね~
2クール目はまだ観れてないです。
お仕事落ち着いたら観たいなーーー
併せて、シャーロックホームズを改めて読みたくなりました。

シャーロックホームズといえば、私にとって、「名探偵コナン」は外せないのです。
1年待ったよ!!!待ったよ!!!!
公開ありがとうございます!!!!
いつ観に行こうかな…
早く観たい!!!!
うわーーーーーーーたのしみだーーーー!!!!

と…この辺で…まったね~!

配信先

<Podcast>
Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic
Breaker

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?