見出し画像

#60『"映像研には手を出すな!" そのマイクを強く握れ!』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

まずは初めに。
今までも少なからずありましたが、今回はノイズが思いっきり聴こえてしまいます。
試行錯誤して無くしていこうと試みていたのですが、なぜか逆に多くなってしまいました。
お聞き苦しい部分があり申し訳ございませんが、どうかお気をつけください。
改善できるよう努めてまいりますので、引き続きお楽しみいただけますと幸いです。

さて!『映像研には手を出すな!』
や、まず、あれですね、最初。
梢栄ちゃんが編集してくれているのですが…、最も編集してほしいところを編集してくれなかった、笑。
編集できるように仕切り直したんだけどな…、嫌いじゃないです、笑。
そしてお楽しみタイムからの突然の来訪者!ハプニングだらけの回になりましたね!

そしてなんやかんや…語りすぎてしまった…。
いや、はい、語りすぎてしまった。
語り尽くすということはないけれど、結構な熱量を出してしまいました。
うん、そう、見てる側の熱量を爆上げしてしまうアニメです(いや爆誕か)。
ん〜!また語りだしてしまいそうなので、ここまで!に、します!

それではっ!
梢栄ちゃんのお誕生日まで、あと3日をお知らせする、さほでした!
まったね〜♪

配信先

<Podcast>
Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic
Breaker

<YouTube>​​​

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?