見出し画像

#213『"啄木鳥探偵處"を観て友とお喋り』

この記事は、梢栄が担当です。


梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

「啄木鳥探偵處」観ました!!
「處」が読めなくて…
タイトルだけ見た時は、漢字の雰囲気から不穏さを感じつつ、立ち絵を観て……はて???となったのを覚えてますw
ちゃんと不穏だった!!!
怖かった!!!
でも、お色味の感じとのバランスが良くて、楽しく観ました。

先週のnoteを読んで、柏餅に翻弄されてるさほちゃんに笑った笑った。
確か、ラジオごっこのおやつで柏餅を持ってくる回があったんだよなぁ。ゼンカイジャーの時だったよなぁなんて思い出した次第。
そんな私はそろそろGロッソでブンブンジャー観劇デビューをします!!!
イェーイ!!!
楽しみだなぁ!!!

え。。。。1週間早くない???
あっという間すぎません???
5月中旬ってどういうことですか???
という気持ちに急に襲われた梢栄でした!!!
それでは!!!まったねー!!!

配信先

Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?