見出し画像

#125『"いるかに対する懐疑心" 全公演終了!ご来場ありがとうございました!配信決定!』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

おかげさまで、3days終了することが出来ました。
本当にありがとうございました。
沢山の方々に支えられてこの日が迎えることができました。

終わってしまってなんとやら……
準備に追われて余裕がなかった時の自分をちょっとだけ後悔してます。
もっと出来たじゃん…色々って。
これからお片付けとか諸々ありますが、のんびりやりつつ思い出に浸りたい……

否!!!
配信が決定です!!!
現在、ツイキャス配信用の準備をどんどこしてる最中でございます!!!
9月11日(日)11:00〜9月25日(日)23:59の予定です。
販売が開始しましたら、改めてお知らせいたします。
よろしくお願いします。

まずは、この三日間。
さほちゃん。本当にありがとう。
これからも、よろしくお願いします。

そして、またお会いできるように力をためたいと思います。
それではっ!まったねー!

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk
Spoonラジオ

<YouTube>

おゆうぎ会概要

秘密基地シアター 第1回 おゆうぎ会
『いるかに対する懐疑心』
作・演出:澁川智代(右マパターン)
イラスト:クマコ(mimimal)
出演:さほ(mimimal),梢栄(劇26.25団)

配信詳細は近日公開!!!

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?