見出し画像

#27『I'd been looking forward to "BURN THE WITCH"』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

待ってました!『BURN THE WITCH』!!!
さほちゃんに感化され、どぶ森配信を始めてからなんだかんだで、とても楽しみにしてました。
さほちゃんはいつ行くのかなー?
行くなら一緒に行きたいなー
なんて考えていたほど…
アマプラなどでも観られるけれど、、、
やっぱり映画館で、大きい画面で、良いスピーカーで拝見出来て本当良かった!

『BLEACH』もそうですが、久保帯人先生作品は、女子が強くカッコ良いのが本当好きです。
ニニーちゃんの自分で選んで自分で決める精神がめちゃくちゃカッコいい。
のえるちゃんの飄々と目的に向かう姿勢もカッコいい。
久しぶりに『BLEACH』も読みたくなりました。
一気にどっぷり浸かって読み倒したいです。
そろそろ寒いのでお篭りしたいです。

まだ、ご覧になってない方、アマプラや光TVで観られるので、是非!

あーカッコいい女子になりたい!

それでは、まったねー!

配信先

<Podcast>
Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic
Breaker

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問い合わせ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?